プロフィール

メabcメ

Author:メabcメ
暇人の日記へようこそ!

コメントOK!荒らしはNGです。。

相互リンク募集中・・・

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/26 (Sun) 05:52
おはようございます。。

おはよう(^▽^)ゴザイマース

今日は昨日からずっと起きてました。

だいぶ目が疲れてます(*´-ω-`)・・・フゥ

また更新すると思うので(^ω^)ノシ

2009/07/22 (Wed) 12:23
今日、二回目の更新!

今日二回目の更新です。

僕が最近プレイしているゲームを紹介します。。
PSPでは絶体絶命都市3DISSIDIA FINAL FANTASY
プレイしてます。基本的にFF(FINAL FANTASY)は好きなので。。

PS3ではGRAN TURISMO 5 Prologueなどをやってます。
GT(GRAN TURISMO)も基本的好きです。。
PSPにGTが発売するらしいので楽しみです。
FF13も早く発売してほしいです。

次に今一番やってみたいゲームを紹介します。
今一番やってみたいゲームはドラクエ9です。
ドラクエ8もやっていたのでぜひプレイしてみたいです。


2009/07/22 (Wed) 09:05
おはよう!!

おはようございます。。
朝9時起床。 とても眠いです。

2009/07/21 (Tue) 22:35
初記事!!

はじめまして!
記念すべき第一回目の記事です。
今日はもう疲れたので(汗)
明日から記事を書きます。。
すみませんm(_ _)m

| ホーム |

 ホーム 


